忍者ブログ
04.25  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでススメラギです。
ブログカテゴリにコルダ日記って言うのを追加してみました。

なんのネタバレもないですが感想は右下の続きおしてください





そんなこんなで、最近やっと神南に入学しました・・・!!!!!!!!!!!!

色々な感想を絵に起こしたいのですが手が冷たくて絵がかけません・・・・・・

とりあえず、トレジャーボックスのドラマCDに1万円分以上の価値がありました
これに値段をつけるのは無粋だとわかっていますが、何かの単位に表さないと
感動が伝わらないんじゃないかと思い、1万円以上といわせて頂きます。
本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

うええええええええりつかわいいいいいいいいいうえええええええええええええ
この設定でゲームしたいうええええええええええええええええええええええええ
この子本当かわいいうええええええええええええええええええええええええええ

本編は今、千秋からの課題をこなす為に芹ちゃんと一緒にせっせと練習中です。
※つまりとても序盤

芹ちゃんに、気のきいているだろうと思う選択肢を選択したら
凄く嫌な顔をされて、それが段々愉悦になってきて
そう言う選択肢ばかり選んでしまいます。
嫌がる芹ちゃんかわいいわ~(そういうゲームじゃない)

とりあえず千秋土岐大地に媚び売るプレイしています。
律は・・・・・・話しかける勇気がないです

あと、相変わらず選択肢が淡白で面白いです。



もうすぐで至誠館入学が始まるなんて嘘みたいですね!!
私が手につけるのが遅いだけなんですが・・・
至誠館新キャラの眼鏡が凄くかわいくていいなって思いました。

あと、サントラを聴いたのですが曲がいっぱい追加されていてうれしいです~
好きな曲もチラチラ入っているのでそれがまた嬉しい!
ヴィヴァルディの夏が入っていて ウワアア! ってしました。
そして愛のあいさつが入っているのも ウワアア!!ってしました。
私の語録が酷いです!
こんなんですが凄く嬉しがっています。
早く練習してアンサンブルしたいです。

つまりこんな日記書いていないで早くプレイしようって事です。
でも手が冷たいし眠いですおやすみなさい!!!!
PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]