忍者ブログ
04.24  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメイトカフェに行ってきて長い記事を書いてしまいましたので
続きは閉じておきました。





 

初めてアニメイトカフェ抽選に当選した喜びに浸りつつ
行ってきました決戦会場!



頼みました!!
手前は私です!
勝負する気満々です、お察しください!
※メンバーは二人

 

物量作戦大勝利です!!!!
感無量で震えが止まりませんでした。
物量作戦なんですけどね!!!!
過去の経験上、いっきに頼んでいっきに品が来れば
かぶらずコンプ出来るという仮説にたどり着き
その仮説が実証できた瞬間でした

かわいいいい!!!
みんなかわいい!!!!!!!
ほうせいさんのマシュマロが枕にしか見えない病です!


一緒に戦ってくれた祖父江さんがすべて与えてくださいました……!
あぁ…死ぬまで大切にしようといろんな意味で誓いました。

穏やかな気持ちで神南ニョッキを追加して食べました。おいしい!


そのあとアニメイトに行って
調子に乗ってかわいいマスコットのガチャガチャしました
キラキラ目のが欲しくて欲しくて5回回しました

 

そう簡単には当たらない!!!!!!!!!!!!!!
5回目で右上のがダブリで出たのでやめました。



 
家に帰って過去激戦をしたデアラバコースターと並べてみました
あぁ、かわいい!!!

 

そして実は大阪イベントに行った際神戸観光して
天王寺アニメイトカフェ1日目に参戦していました!
(飲み物に関してはこの日のお蔭で今回苦労しなかったです野菜ジュース神の飲物!)
ううう、りつうつくしい……
大地君が4枚も出たのが本当にびっくりしました。
この時3人で行ったんですが、大地君余っちゃっちゃうよ!(私が引き取りましたが)
出過ぎて千秋と見間違えるほどに……


ご飯もおいしいのばかりで、また食べたいものが多かったです!
個人的にハルくんと新のメニューが好きです。
おいしい~!
律のメニューも好きです!
しかしよくよく考えると律のファイナルステージっていう響きが精神に来ます ヘヘヘ…


東京アニメイトカフェは8階に行ったのですが
大地君タペストリーに文字が書かれていて 中の人でもいらっしゃったのかな…!?
と思いました。

アニメイトカフェは行くとそわそわしてしまうんですがやはり楽しい…!
そしてコルダ3がアニメイトカフェに来たのがうれしかったです!
スワロウテイルも楽しませて貰っていますが!
アニメ化って凄い!!って思いました。





ウインドウズXPの民だったのですが急遽8の民になり
新しいパソコンでのブログ書き込みが難しく
ブログ書くのが億劫だったのですが
今回うれしかったので画像付きで張り切りました。

にしても今のパソコンすごく小さいのもあるんですね。
外付けハードディスクみたいで最初戸惑いました。
あと8のメニュー画面がなんか凄くて戸惑います。


あ~~~すごく幸せな気持ちで今日を終えられます。
おやすみなさい!
PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]