忍者ブログ
03.28  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

ふと、フーチャリング神南大地君の事を考えてしまい胃もたれ止まらなかったので
久しぶりに初期に出たガイドブック(上)の大地君エピソードを読んだら心が洗われました。
あ~この世界の大地君はキラキラしてるなーーー!!!!!!
深くかかわる人物解説のお互いの文章もキラキラしててかわいいな~青春だなー!

アナザーアナザー神南も久しぶりに聴いたんですが
このCD本当にかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
律がタコパって言っているのがとってもシュールなんですが、
関西文化に慣れ親しむ律は本当にかわいいと思いました。
神南の律はマスコット…守りたい、本当に守りたい。この子は無傷(願望)

楽しいドラマCD色々聴きましたけど、これは時間置いて
また聴きたくなるだろうなって思うものです。
(次いでノリが好きなのはデアラバなんですが、兄弟殺伐ワイワイがかわいいです)

その流れで漫画を読み返し、俺にも言えなかったのか?で深いため息が出ます
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

確実なるエピソードを与えつつ、この二人の行間、心情を読み取りなさいっていう
国語の問題みたいな大律たまらんーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(※普通に相談して欲しかったと怒っているだけだと思います。∵『親友』だから)



日記ログ消した身で言うのもあれですが、
私、大律となるとこの辺りの話しか言っていませんね……まぁ、ボキャ貧なんで……
てかここが一番、私が健康的においしく食べれる大律なんで…
大律って苦しくて毒な部分も満載なんだって最近(?)教えて貰ったんでね、ヘヘヘ…
大地君の闇はコルダ3では悪魔の証明だったのにフーチャリング神南で…クッ

何年たっても胃を苦しくしてくれる大律の存在は凄いなと思いました。
本来だったら論理的にクールに解釈して落ち着いた心で
この二人好きだなって時期になっているはずなのに……
全てはフーチャリング神南のせい、ありがとうフーチャリング神南!!すき!!
大律はクレッシェンド!この思いを胸に抱いて横浜行きたーい!
PR
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]